忍者ブログ
藤巻志喜のきまぐれ日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝目が覚めてビックリ。
外が白いっ

よく見たら、目の前に広がる屋根群が雪に覆われているわけで。
(うちは4階だけど、窓からの景色は2階建ての家が多い)
しかも、現在進行形で雪が降ってるわけだから、そりゃあ白いよ。

初雪ではないけど、初積雪にはなったんじゃないかな。

まあ、今日は一日家で大人しくしてました。
雪は好きだけど、風邪が治ったばかりなのに、無茶してぶりかえしちゃイヤじゃん?

でも、たぶん明日にはとけちゃうんだろうな。
もったいない…
PR
やっと1ヶ月が過ぎました、2008年。
振り返ってみれば、まともな体調の時がほとんどない
なぜだ…厄年か!?
女性の厄年って、何歳だったっけ!?

急性胃腸炎で迎えた新年。
やっと治ってきたかと思ったら、食事をほとんどしていなかったために体力がなかったのか、大風邪をひいて声が出なくなる有様。

それなのに仕事は1日も休ませてもらえなかった★

あーあ…残りの11ヶ月は、平穏に過ぎますように。
切実に祈ってます。

あ。風邪はほぼ治りました。
まだちょっと鼻声だけど。
…さて。
このまま低音で定着したらどうしよう(待て)。
久々にサンプルボイスをアップしました。
収録したのはもう少し前なんですが。
ノイズを処理したり、いろいろやっていたら時間かかってしまいました。

自分でももう少し頻繁に更新したいよな~とは思っているんですけどね、うん。
はい、頑張ります。

てなわけで、今回アップしたのは、おばあちゃんボイス。
もっと、いやらしいくらいにばあさんくさくしてもよかったかな…とも思ったりもしますが、まあ最初(?)なので程々に★
まだ正月三が日が終わってないって言うのに、もう仕事始めです。
しかも、今日の敵は手ごわかった

プロフィールにもある通り、電話オペレーターやってますが…
よく言えば(?)「なんでも屋」。
悪く言えば「クレーム受付」。
そんな仕事のおいら。

今日はまだ正月だからそんなに電話鳴らないよということで、少人数で臨んだのが間違いだったようです。
昼を過ぎた頃から、絶叫系クレーマーと戦う羽目に

質問を絶叫するから、答えてあげているのに。
こちらの言葉をことごとく絶叫でさえぎり、挙句の果てには「私の質問に答えてない!」とさらに絶叫する……

どうしろとゆうのだ

おかげでお昼ご飯が16時過ぎとなってしまい、今現在(21:00)まだお腹一杯です★
今日は晩飯いらないかな…

明日からはもう少しマシになればいいなあ、なんて思いつつ。
今流行りらしい急性胃腸炎で寝込んでます、志喜です

この年末の忙しいときに…いえ、特別なことは何一つなくて、忙しいのは日常茶飯事なんだけど。
さすがに、プリンしか食べられない状況というのは面白くないわけですわ。
プリンだけで体力なんてつくはずもなく。
ずーっと布団の中でゴロゴロしてました。

ようやっとさっき起き出して、年賀状書き始めました。
いい加減、もう大晦日になっちゃうよ

とりあえず、年内は目上の人(!?)だけでも出して、後輩は年明けてからかな~なんて暢気に構えてます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/08)
(06/30)
(06/27)
(06/18)
(06/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析