忍者ブログ
藤巻志喜のきまぐれ日記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週っつーか、もうすぐで舞台本番です。
稽古もほぼ毎日。

稽古しすぎて慣れてきてしまったのが、最近の悩みの種です。
うーん…新鮮な気持ちでのリアクションを取り戻さないと★

そして。
本番が近いということは、衣装も揃い始めるというわけでして。
ショーの衣装のバランスを見るため、各曲ごとに衣装合わせをしたりもしてます。
今回志喜が着るのは、普段は決して着ないようなタイプの衣装ばかりです。
ああ…こうして、タンスの肥やしがまた増えていくのね…

今回は早替えにも挑戦です。
なんと早替えを手伝ってくれる人までついてくれることになりました。
間に合うのかどうかハラハラドキドキ…いやいや、間に合わせますよ、なんとしてでも
PR
でも、未だに半袖でチャリ飛ばしてます

家の窓も開け放題。
しかし同居人は寒いらしくて、志喜がひたすら開けてまわる窓を、せっせと閉めていく…
窓締め切ってたら空気悪くなるよ~換気ですよ、換気

とはいえ、油断して風邪ひいたらやばいので、夜は少しあったかくして寝た方がよさそうだね。
でも窓は開けて寝る

舞台本番まであと10日ばかし。
稽古にも熱が入ってます!
そのせいか?暑いのは(待て)?
うちの劇団も、一応公式サイトを持っているのですが。

自宅のPCではお気に入りに入れているけど、会社のPCでお気に入り登録するわけにもいかず、会社にいる間に公式サイトをチェックしたいときは毎回、ヤフーで検索している志喜。

それが…
今まで気づかなかったのだけど、検索結果に、Wikipediaという単語を見つけてビックリ。
リンク先に飛んでみると、うちの劇団がWikipediaに載っているじゃないですか!?

しかも、劇団員の名前の中においらの名前(本名…というか、旧姓だから芸名扱い?)が!!!
リンクも貼られているので慌ててクリックしたけど、さすがにコメントはありませんでした。
でも、いつでも誰でもコメント入れられるようになっているよ~っ!!

ネット世界、おそろしや…

…変なコメントつけられないように気をつけないと(←何を?)。
昨日の夜、踊りの振り付けをしてくださる先生がいらっしゃるということで、稽古場行ってきました。
そして、案の定、筋肉痛になって帰ってきたわけですが★

今回、志喜はボーカル曲がないのだけど、その分ダンスがハードっす!
曲中で戦闘(?)をしなければならないのだけど、その直前のダンスでふらふら(汗)。
あとは、動きを身体で覚えるしかないっすね~

でも、筋肉痛がその日のうち…つーか、直後に出るのは、まだ若い証拠と思っていいんでしょうか(笑)??
予想外の事態が発生しました。
志喜にとっては、嬉しい大どんでん返しなのかもしれないが。

秋の公演は、歌謡ショーだけの出番という予定だったのが、なんと急遽、メインである芝居の方にも出番が!?
先輩が一人、体調不良で役を辞退したため、その役がおいらに転がり込んできました。

うう…先輩の分も頑張らなくてはっ
はい。頑張ります!!

で。
今日の稽古は、「今日は誰の代役だろ~」とかいうお気楽な気分で臨んでいたため、焦りまくりました。
いきなり本役ですか!?
しかも、一度代役として読んだことのある役なんだけど…台本の書き方がちぐはぐで読みにくかった、という苦い思い出しかない役ですよ。
本読みで滅茶苦茶緊張した~(汗)

ええ、もちろん頑張らせていただきます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/08)
(06/30)
(06/27)
(06/18)
(06/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析