忍者ブログ
藤巻志喜のきまぐれ日記
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ…
前回の日記が跡形もなく消え去って、幾久しく(謎)。

ついに復活させましたよ、日記。
いや、週記とか、月記とか…いずれそうなるかもしれないけど(いやいや、そりゃまずいだろ…)、でも名前はあくまで「日記」

最近、ネットでの活動も活発になってきたので。
ええ、冬眠から覚めたように。
いろんな意味で、自分のための覚書です(待て)。

とりあえず、ボイス提供者としては、ちょこっと復活の兆しがあるわけですが。
って、気づいたら、予想以上にたくさんの企画に関わることになっていてビックリですわ
うんうん。嬉しい限りっす。
いくつか応募を出して…今のところ勝ち越し。というか、今結果待っているのを落としても勝ち越しっすね。

この声を使ってくださるという企画者様がたくさんいらっしゃるということは、嬉しいものです

基本暇人なので、余力は残ってます。
依頼なども、受付中です
…なーんて、宣伝もさりげなくしてみたり。

そんな。
思いつくままに、気ままに書く「日記」ということでヨロシクです。
PR
<< 前のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/08)
(06/30)
(06/27)
(06/18)
(06/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析