忍者ブログ
藤巻志喜のきまぐれ日記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中で仕事を切り上げて、行ってきましたよ。オーディション。
といっても、そんなすごいものではなかったのですが。
顔出しの仕事は久しぶりなので、ちょっと緊張してました
一応、劇団から、副座長の推薦で行ったわけだし。

問題はなんといっても、今悩まされている夏風邪。
これのおかげで、先週は半分以上仕事にならなかった。
電話応対が仕事なのに…
まあ、声が全然出なかったからね。
その声が、今日までに復活するかどうか、はらはらしてましたよ。

普段、風邪は自然治癒に任せるおいらも、今回ばかりはやばいと思って、ちゃんと病院に行って、薬もしっかり飲んで。
なんとか、今日に間に合わせました。
まだ変な声だけど。
全然声が出ないよりはましでしょう★

オーディションと言っても、おいらと相棒(うちの劇団の同期)は、ライバルがいなくて(ほぼ内定状態?)。
子役候補が2人いて、そのどちらを選ぶかのオーディションに付き合った感じでした。
おいらたちもどんな演技をするかは見られていたと思うけど。

咳が出ないように。
声がかすれないように。
変なところに気をつけながらでしたが、どうにか乗り切りました。

正式に決まれば、ネットとかスカパーみたいなの(待て)とかいろんなところに出演しちゃうようです。
教材ビデオみたいなものだから、テレビで一回放送して終わり、というわけではないので…責任重大?
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/08)
(06/30)
(06/27)
(06/18)
(06/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析