忍者ブログ
藤巻志喜のきまぐれ日記
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演本番に向けて、着々と準備が進んでます
今日は踊りの振り付けをしてくださる先生が来団されるということで、それぞれが自分たちの踊りの改良点はないか、どう見せたらいいか、先生に相談する日となりました。

全部で十曲以上を歌って踊るわけですが…なかには迷踊りや、珍踊りも。
それをそのまま本番でやるのも面白そうだけど、ぐだぐだになりそうで怖かったりもします。

本番まで2週間を切ってしまいました。
心残りがないように、最後の踏ん張りどころです。
もちろん芝居の方も

それはそうと、おいらは衣裳もまだ完成してません。どうしましょうか★
今日は、踊りの合間に、布の裁断をしました。
鋏ではなく、ホットカッターで。
布がジュージューいいながら裁断されるって…入団して8~9年たつけど、こんな裁断は初めてっす。
しかも、なんだか変な臭いがするし。
布の切断面が一旦溶けて固まるので、ほつれないというけど。
さて。大丈夫でしょうか。
PR
<< 本番まであと少し HOME MC >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/08)
(06/30)
(06/27)
(06/18)
(06/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析